意外な発見!

昨日の続きです・・

水が怖くて有名なちょこチン??(ホントかよ)

シャンプーも大嫌い、大きな公園で川が流れてたりすると

怖くて近づけなかったちょこチン

ところが、ところが・・

海は平気みたいで、興味シンシン・・(なんで??)

2329m22.jpg

波が来ても怖がる様子も無く・・

必死に海水を飲もうとしているちょこチン


2332m23.jpg

水怖かったんじゃなかったっけ?

海と川って違うの?


2327m21.jpg

とっても楽しいみたいで

帰るよって言ってもガンとして動かないちょこチン

2321m24.jpg

お次はレオちん・・

このお方は水は平気なんだけど

海は怖いようで、

足を突っ張らかして拒否しておりました。

若い頃は海で泳いだ事もあったんだけどねっ!

2324m20.jpg

海で遊んだ後、お水をあげたら

これでもかっ!って位飲みまくってたちょこチン・・

もしかして、ただ喉が渇いていたから

大嫌いなお水の中に入ってただけかしら??


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろーい(*^^*)なんで、ちょこチンは海平気なんだろ(*^^*)ふふ
レオちんとは反対ですねー(^-^)/
レオちん、毛が多くていいなぁー(>_<)
モフモフですね!(*^^*)
ぽぽもレオちんくらい生えて欲しい(>_<)

うわーなんで?なんで??

ちょこチンどうしてなの?
↑ちょこチンに聞いてます(笑)

うちのJ様は初めての海。砂浜と面一だから
水だと気っかずに砂浜
走ってて水面におもっきりダイブした事ありました(笑)

ちょこチンは楽しんでる感じに見えるー!

ちょこチン、すごいよ!
がんがん自分から???
なんでやねん?

海の方が腰が引けそうなのに
波も怖くないのね(@@)

へぇ~、意外だね(*^_^*)
どちらかというと、川より海の方が怖い感じがするけど
でも、海が近い所に住んでいるし、海が好きだといっぱい遊べていいね♪

明日、レオとちょこ太に会えるのを楽しみにしています♪
明日、どうぞよろしくね(^O^)/
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR