千葉ポートパーク

土曜日、千葉ポートタワーのお隣にある

千葉ポートパークにお散歩に行きました

2355m17

生憎の曇り空で・・

お写真もどんよりしております

ただ、写真の技術がないだけなんだけどね

すっごい広い公園なんだけど・・

ここの公園の駐車場無料なんですよ(ラッキー!)


2370m18

レオちん、とっても張り切ってます・・

2212m11.jpg

いつも、のっそのっそ歩いているレオちんが

スタスタ歩いてるので、ちょこチンびっくらこいてます・・

2213m12.jpg

たんぽぽさんとレオちん・・

2242m13.jpg

広い公園なので、久しぶりに走ってみました・・

飛行犬ちょこチン・・飛んでます

2265m14.jpg

お次はレオちん・・

ぷっ・体が重すぎるのか?高齢の為か?飛べましぇ~ん

2305m19.jpg


しか~し・・レオさん一時期より若返ったような気がします

カモシカのようには走れなくなったけど

歩くスピードは前より早くなり、

おかあがモタモタしてると引っ張られちゃうくらいだし

1時間位なら余裕のよっちゃんで歩いちゃうしね・・

恐るべき14才


2316m15


人工海岸にて記念撮影・・

ちょこチンに以外な発見が・・

続きは後日・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとレオくん
素敵な笑顔でとても
14歳には見えません
いつまでも元気でお散歩してね

チョコちゃんの発見って何~

ポートパーク、素敵な所だね♪
やっぱり、そちらの方は 素敵な公園が沢山あっていいね(*^_^*)
レオとちょこ太が、とっても楽しそう!
レオ、14歳とは思えない若さだわ~
シェリーは、すっかりお婆ちゃんだよ・・・(;_;)

ちょこ太の意外な発見とは??
次回のブログが多の楽しみです(^^♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR