海浜幕張公園

先日、海浜幕張公園にお散歩に行きました

2098m04

我が家から、歩いて行ける距離なんだけれど

今まで行った事がなかったの

2071m08


買い物とかも有るのでついつい車で・・って思うと

マリーンスタジアムで試合が有ったり

すぐ横の幕張アウトレットがバーゲンやってたりすると

駐車場は満車状態で・・


2067m01

この日はお天気も怪しかったせいか・・

珍しく、すんなり駐車場に入れたました。

公園内の人もまばらで、わんちゃんもいなかった

物凄い広い公園なんだけどね

2090m09

この写真、おかあお気に入り・・

ちょこチン撮るのすっごい難しいんだよね

2094m02

レオちんも良い笑顔です

次回はお弁当持っていきたいな

2097m03

1時間位歩いたら、レオちん疲れたのか歩みが遅くなってきたので

ワンコカートで休憩

2124m06


2112m10.jpg


この後、海の方へ行ったのですが

震災の影響で立ち入り禁止になっていて入れなかったので

幕張アウトレットへ・・

ここは、ワンコに優しいんだけど、

カートに乗せて(カートに乗るといつもこんな感じで外を見てるポメチワ)

2128m07

この日、メッセに向う人でごった返してると思ったら・

AKBの握手会があったようです

あんちゃんも数カ月前までAKB大好きで

しょっ中、握手会に行ってたっけね・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!!
ちょこちんもレオちんも超可愛い♪
しかもカートのメッシュから覗く
ポメチワ!!!ヤバス!可愛いです(*ノェノ)キャー

AKBの握手会???
これは混雑してたんでしょうね~~

歩いて行ける距離にこんな素敵な公園~~
いいな(*゜▽゜)ノ

大きくて素敵な公園だね♪
歩いて行かれる距離にあるなんていいなぁ~(^^)
お外に居る時のレオとちょこ太は、さらに可愛いね(^^♪
カートの中から仲良く外を見ている姿が微笑ましいです(*^-^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR