家政婦のレオ

ありゃ・・レオちん

家政婦のミタ・・じゃなくて

2057m84.jpg

家政婦は見た!!の石崎秋子さんみたいだねぇ~(ちょと古い??)

2059m85.jpg

ごめんくださぁ~い!
ポメチワ家政婦協会からやって参りました
レオ子でございまぁ~す・・なんてねっ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

只今、甥っ子の結婚式に行く途中の電車の中です。

家政婦は見た風レオ、メチャ可愛いね(^_^)

うちで、働いてくれたら、オヤツ食べ放題だよ~ん(^_^)

とっても可愛いから、今度写メで送ってくださいm(_ _)m

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

レオくん・・・
めちゃくちゃ可愛いんですけどv-238

きゃふさん、一発でノックアウト!

レオちん!!!!!!

ヤバス!可愛いすぎっす~~(*ノェノ)キャー

きゃふさん同様

ノックダウン!!!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR