嬉しいお届け物

昨日、やんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃんママさんから

嬉しいプレゼントを頂きました

4249m62.jpg


おかあ、なんとミュウちゃんママさんが企画してくださった

伊勢のおみやげプレゼントに当選したんです

とっても楽しい抽選会の模様はこちらから


良い匂いがするのか??

クンクンボーイのちょこチン・・

4253m63.jpg

久しぶりに登場のみかん男(夏バージョン)

金欠病みたいで、珍しく家におります

初めての食べ物には警戒して、食いつかないちょこチンなんですが・・

4261m64.jpg

ミュウちゃんママに頂いた、おやつを奪い合っております

4287m65.jpg

すばしいっこいちょこチンは・・必死にうまうまゲットして、

ハウスでニンマリ・・

このお方、大事なものはハウスに

しまう習性がありまして・・

ここなら安心とばかりに、うっちょりしておりますね

4275m70.jpg

奪われてしまったレオちんは・・

どこかに、カスが落ちていないかクンクン・・

4313m67.jpg


ちょこチン・・のハウスにうまうまの匂いが残っていたようで

クンクンしておりました

4331m68.jpg

ミュウちゃんパパ、ママありがとうございました

プチトマトのキャンドル、かわゆくて

火灯せないよ・・

4333m69.jpg

封筒にうさぎちゃんの可愛いシールを貼ってくれていたのですが・・

配達ご苦労様って・・書いてあって

ミュウちゃんママの優しい人柄に

ほっこり、暖かな気持ちになったおかあでした

4244m61.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね♪
みゅうちゃんままさんからですね♪

みかんお兄ちゃんの登場が久しぶりで
嬉しくなったきゃふさんです(^^)

当選おめでとう♪
レオとちょこ太、美味しいオヤツをいただいて良かったね(^^)
カスが落ちていないかクンクンして確かめているレオ・・・
シェリーも同じ事をいつもしているよ(。・w・。 ) ププッ

ウサギちゃん、とっても可愛いね♪

あら~~♪
お友達の企画に当選ですか♪
嬉しいですね~~
何よりこのチョコちんとレオちんの
反応がたまらんですね♪
J様も自分の居場所に持ち込みして
お一人で楽しむタイプ♪
チョコちん!!一緒だよ(*ノェノ)

遅くなりましたが
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます

おやつも気に入ってもらえたみたいで
よかったのですが
ほんの少しですぐに
なくなっちゃでしょう~
ごめんね~

ママさんのブログに
うさぎさんが登場してて
なんか不思議で嬉しい~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR