おっきい事は良いことだ・・

おかあ、このでっかい背中が大好き


4131m56.jpg

このでっかくて、モコモコの背中見ると、なんか癒されるんだよねぇ~

4233m59_20111020222312.jpg


素直?なレオちん・

ずっと、動きもせずポーズとってくれてます

4233m59.jpg


ってか、スイカの帽子被ったら

全く動けなくなってしまった

小心者のレオ・・・ぷっ・・


4238m57.jpg


おとお曰く、おかあの背中もかなりでっかいよだって・・・

って事は、わたすもみんなを癒してるの??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオちんの背中可愛いですね(#^.^#)
私もダークの背中が大好きで、
ついつい抱きついてしまうんです( ´ ▽ ` )ノ

レオちん、スイカの被り物可愛いくて
すんごくお似合いですよね♪

きゃふさんも、もこもこの背中が好きです♪
うちは、ポメちゃんに似てるぴ~ちゃんかな(^^)
じ~っと背中みてると
すごく癒されますよね(*^_^*)



レオの背中、見ていると癒されるね♪
美味しそうに見えるし~^m^
スイカの被り物被ってアクビしている姿を見ると
春に大病したとは思えないよね(*^^)v
モコモコのレオをギュ~っとしたくなったわ♪
また遊びに行かせてね(^^)

レオちん
すいかの被り物
めっちゃ似合ってますね~
すいかを被ってる後ろ姿
哀愁を感じますよ

私もワンコの後ろ姿
好きだな~

メールありがとうございました
無事に届いたようでよかったです

頂いたメールに返信させていただいたのですが
届かずに戻ってきてしまうので
こちらに失礼しました
喜んでもらえてよかったです♪

私マイペースな上に根気がなくて
すぐさぼっちゃいますが
これからもよろしくです♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR