食いしん坊、万歳!!

食いしん坊のレオちん

おかあが夕飯の支度を始めるとすッ飛んで来て

何か下さいアピール

4187m50.jpg

目ん玉グリグリにして、訴えております

4183m52.jpg


何も貰えないと・・・

何かおちてないかぁ~と

クンクンパトロール・・

4119m47.jpg

いいかほり・・がするなぁ~

クンクン・・

4121m49.jpg

何のかほり・だろぅ~

クンクン・・

4123m48.jpg

飛び散った炒め物のかほり・・が残っていたのか

暫らくクンクンボーイをしてました

かほり・・だけでは腹いっぱいにならなかったようで・・

4133m45.jpg

食いしん坊万歳!!



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シェリーも台所にクンクンパトロールに来るよ(^^)
お爺とお婆になっても、食欲があるって事は
まだまだ元気って事だよね(*^^)v
本当に、食いしん坊万歳!だよね♪

・・・・食いしん坊のレオを見て、美味しそうだと思う私は
もっと食いしん坊かしら?(。・w・。 ) ププッ

うちも食いしん坊ぞろい・・・
んで
ちびっと跳ねた汁まで目ざとく見つけて
床をベロベロv-12

レオちんの方が、お行儀がいいわ(^^;

うちも3チ並んでみてます(ーー;)

しかも、自分達のじゃないのに限って
凄いアピールするんです( ;´Д`)
なんか見えてます?
って感じです!
レオちん、アピール目線可愛いぞぉ!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR