お留守番

今日は、ポメチワにお留守番してもらって

おとうと、お食事&日帰りお風呂に行って来ました。

お盆なので、渋滞覚悟だったのですが、

思いのほか、スムーズに目的地保田鋸南に到着です

まずは、あの有名なばんやでお食事です


201008m14.jpg


前回行った時は、GWという事もあり、

2時間待ちだったのですが、

今日は30分でありつけました。


3種の刺身盛り合わせ

201008m16.jpg

あじフライ定食

201008m17.jpg

いなだの煮つけ

201008m18.jpg

てんぷら定食

201008m19.jpg

とにかく、ボリューム満点で、リーズナブルなのです。

小食家族の方は、タッパー御持参がお勧めです。



食事の後は、大江戸温泉君津の森の日帰り温泉へ

201008m20.jpg


新浦安の大江戸温泉、湯めぐり万華鏡は何度か利用した事が有り

系列だから期待していったのですが・・

新浦の規模と違い、内風呂1つ、露天1つだけ


えっ??まじ??とても、とても小さい施設で超がっかり

夜までゆっくり遊んで来るつもりだったのですが、

1時間位で引き上げて来ました

帰りも、渋滞に巻き込まれる事なく

順調に帰宅のとに着きました

お盆休みも、あっという間に終わり

又、明日から頑張って働らなきゃだわ



ランキングに参加中です。
更新の励みになりますので
応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ<br /><a href=にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR