スポンサーサイト


お尻はやめてぇ~

週1で病院に行ってるちょこチンですが

本日はレオも薬を貰いに一緒に行きました

4084m37.jpg

まずは、体重測定・・・

デブちんのレオはまた太っちゃたかとドキドキだったようですが・・

取りあえず、前回と変わらず・・で一安心

4087m36.jpg

お次はちょこチン・・

病院大好きだったちょこチンだけど・・

インタードックの注射が痛いみたいで

かなり、びびっちゃってます

4090m38.jpg

ワクチンの注射の時は全然余裕なのにねっ!!

4095m40.jpg

病院大好き、先生大好きで診察台に乗ると

嬉しくて、毎回尻尾ブンブン

うれしょんしちゃってたちょこチンだったんだけどねぇ~

4093m39.jpg

今回で5回目のインタードック

まだ、体は痒くてポリポリかいてますが

足はペロペロ舐めなくなったし

抜毛が少なくなった気がします

痛い思いして頑張ってるんだから、

良くなってほしいな!!

耳の毛が生えてくるのは難しいのかなぁ~

耳の毛がボウボウに生えてくれるのが

おかあの望み・・




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

レオ、体重増えてなくて良かったね(^_^)v
ちょこ太、お注射頑張って偉かったね!

アレルギーの治療は時間がかかるけれど
今のうちにしっかち治療しておけば
きっとカユカユも治まってくるし、耳の毛だって
だんだん生えてくると思うよ(^^)
頑張れ!ちょこ太! p(*^-^*)q がんばっ♪

ちょこチンの注射・・・
かなり痛いんですね。
我慢してて本当に偉いと思います。

ちょこチン、がんばれ!

ちょこチンえらいね~~頑張って!!!
手を舐めなくなっただけでも成果があった??
どうか効果がちょこチンに現れますように!!!

私のお友達は結果が現れなかったので
どうぞちょこチンは効果があってほしい!!!
お祈りしていますね( ̄人 ̄)オネガイ

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
