埼玉へGO

昨日、レオと同い年のシェリーに会いに

埼玉へ行って来ました。

シェリママに駅まで迎えに来てもらい、

腹が減っては戦が出来ないので、

そのままピザ&パスタのお店にランチへ連れて行ってもらいました。

人気のお店で早く行かないと入れないみたい

3922m19.jpg

メインメニューは二種を二人で分けました

3924m20.jpg 3926m21.jpg

さすが、人気のお店だけあって、

おしゃれだし、全部すっごい美味しかったです

シェリママ御馳走様でした。

3932m22.jpg

お腹が一杯になった後は

2年ぶりにシェリーに会いに・・・

3940m24.jpg


若い頃はとってもお転婆さんで人懐っこく

私にぺったりくっい居てくれて

お腹ナデナデしてと催促してくれたシェリー

3944m25.jpg

2年ぶりに会ったシェリーは

すっかり、おしとやかで穏やかなおばあちゃんになっていました

目の見えないシェリーは聞きなれない声がして

落ち着かなかったのか、ソファーを上がったり降りたりと

ウロウロしてたの・・・

その姿がとっても可愛く愛おしくて・・

抱っこさせてもらったら、

うっちょりしてくれて、すっごい幸せな気持ちになっちゃた

3936m23.jpg

抱っこの後は落ち着いたのか私達が大きな声で

おしゃべりしていてもソファでしていました

同級生のシェリーとレオ、ずっとずっと元気で

成人式迎えられたら袴と振袖でお祝いしたいね

アレルギーのシェリーちゃん、お留守番している時

お目目が痒くてかきむしっちゃったのか

充血しちゃってました

いつもはもっともっと美人さんなのに・ってシェリママが言ってました。

お目目掻き毟って赤くてもシェリーは美人さんだよ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだよねぇ~

もっともっと、お話してたかったけど・・

ポメチワが待ってるし、

シェリママにお土産をいっぱい貰って帰宅の途に着きました

3947m27.jpg

小麦アレルギーでクッキーが食べれないちょこ太が

可哀想だと、ちょこ太の為にアレルギーの子でも

食べれるおやつを探して買っておいてくれたシェリママ

本当にありがとう



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

大切なお友達ですね。
レオちんと同い年ですか!2ワンでの
成人式楽しみですね!

シェリーちゃん、らんすけさんに抱っこ
してもらって嬉しそうだね!

一昨日は、遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとう!
あっとういう間に時間が過ぎちゃって・・・こんな時は
家が近かったらなぁ~って思っちゃいます(;_;)
こちらこそ、山盛り沢山のお土産をいただいて
どうもありがとうございました<(_ _*)> アリガト
また、是非遊びに来てね(^^♪

2年ぶりの再会だったのに、シェリーが目を掻いちゃって
ブサ顔でのご対面が残念だったわ・・・(T_T)
昨日は病院休みだったので、今日行って来ました。
1週間、目薬点眼です(^_^;)

私も、またレオとちょこ太に会いに行かせてね♪
本当に楽しかったです!どうもありがとう(^O^)/

レオちんと同い年のお友達♪
2年ぶりにご対面ですね。

シェリーちゃん、とっても上品なお顔してるわ。
一緒に成人式!
楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR