世界に一つだけのさら

世界に一つだけ??

何て大げさなタイトルなのよ

昨年末?にペッパラで名前入りの食器を見て

可愛いな~位でその時は欲しいと思わなかったんだけど・・・

なんか、欲しくなっちゃって、

インターネットで色々探したんだけど・・

見つけられなかったの(-_-)

ところが・・・

先日、お台場に散歩に行った帰り

アクアシティのハーネスドックに行ったら

あ・あったんですよ・・・

さすが、お台場だわ

うふょ~!!超可愛いでしょ

3861m12.jpg


名前入れは・、漢字とローマジの大文字はボツなの

なので、Leo・ちょこ太じゃないんだよねぇ~

3855m11.jpg

後ろにはバースディも入れてくれて・・・

世界に一つだけのオリジナル食器

3857m13.jpg

レオちんもお気に召したよう・・

3893m14.jpg

この食器、ハーネスドックさんの

店舗限定販売商品だそうです・・

3873m16.jpg

お台場・吉祥寺店、他3店(忘れちゃったよ)で取り扱いしてるようです

たしか、おしゃれな街だったような・・・

3881m18.jpg

レオちん、それちょこチンのなんですけど


3897m15.jpg

我が家で1番高級な食器だよぉ~

3911m17.jpg

おっちょこちょいのおかあ、割らないように

気をつけなくちゃだわ・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

世界で一つだけのお皿♪
貴重なお皿ですね(*^_^*)

レオちん、ちょこちん
ますますお食事が美味しくなるね!

世界に一つだけ♪
まさにその名の通りですよ!!

この食器で毎日の栄養をガッツガツ♪
これからの食事がより一層楽しみになりそう(⌒∇⌒)

ちょこちんの器を舐めるレオくん~~
食欲旺盛でいい感じ(o^∇^o)ノ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR