ひぇ~お化けが出た!

ある日の朝のこと・・

ぎゃぁ~  ソファにお化けが!!


3758m9.jpg

と思ったら、お化けの姿で寝ているちょこチンでした


3747m6.jpg

へそ天を見ると妙にテンションのおかあ

3755m8.jpg

可愛くって写真撮りまくっててもしていたちょこチン

3757m10.jpg

もうちょっとで、会社遅刻するとこだったよ

おかあが仕事に行った後もお化け~でねていたのかしら・・・??




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
へそ天になると
なぜか「うらめしや~!」になるよね(笑)

うちもお化けがいっぱいだわ(^^;

ちょこ太ちゃん
写真撮り続けても
寝てるなんて凄いわ~

私もこのお化けのお手手
好きです~

ちょこチン可愛いのぉー
うちもダークネスは常にヘソ天。
きっとお仕事されてる時もヘソ天で
寝てただろうねo(^▽^)o

こんなに可愛いお化けなら、うちにも出てもらいたいわ^m^
ヘソ天している姿って、ずーーーっと見ていたくなるよね♪
お留守番の時は、何をしているのか見てみたいね(*^-^)

明日、楽しみにしていまーす(^O^)/
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR