生まれて初めて?

今日のお昼、パンを焼いてみました。

実は手作りパン作るの生まれて初めて・・(たぶん)

3785m1.jpg


ベーコンチーズとウインナーチーズ

ちと、チーズがはみ出し王子になってしまったけど・・

まぁ~生まれて初めてだから仕方ないねっ



3787m2.jpg

早速、試食していると、すっ飛んできたポメチワ

さすが、すごい鼻ってか嗅覚してるねぇ~


3791m3.jpg

とガン見してます

おかあ特製手作りパン、食べさせてあげたかったけど

ちょこチン小麦アレルギーだからね

レオちんだけに、あげるわけにはいかないので・・

ごめんよぉ~


3793m4.jpg

珍しくちょこチン必死形相

さすがちょこチン、美味しい物が解るのねぇ~

3797m5.jpg


パン作りって以外に簡単なのにはびっくり(@_@;)

初めてにしちゃ、結構美味しかった

今回はマヨネーズ味にしたんだけど、

あんちゃん曰く、ケチャップの方がパンチがあって

いいんじゃねっ!とアドバイスもらったので

次回はピザソース味でチャレンジしたいと思います




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!!
すごい!!!
生まれて初めてに思えない仕上がりっぷりです
めちゃ美味しそう!!!

これは今後のメニューのUP期待しちゃいます♪
私、パンかなり好きなので
尊敬します(*ノェノ)
食べる専門ですけど(笑)

すごーい!!美味しそう♪
パン作り、初めてなんて思えないよ(^^)v
もちもちフワフワって感じだね!
焼きたてのパンの香り、ポメチワじゃなくっても
食べたくなっちゃうよね(^^♪

そういえば、子供らが幼稚園の頃、クッキーをよく焼いてたよね♪
とっても上手だったのを覚えているよんv(。・ω・。)ィェィ♪
今度ぜひ、作り方を教えてね!

手作りパンですか???
すごいっ(@@)

めっちゃ美味しそうなんですけど(^^;
簡単だったんですか???
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR