ポメチワ・遂にドックカフェデビューだよ☆

三連休の最終日、ポメチワ、遂にドックカフェデビューしました

ポメチワがデビューしたお店は

埼玉県川越市のチーカフェさんです

千葉に住んでるのに、何で埼玉でデビューなの??


3716m96.jpg

それはですね、おとおの実家が埼玉なんですよ・・

随分前にどなたかのブログでチーカフェさんの

スープカレーが美味しいってのを見て

お墓参りに行った時に絶対行ってみたいと

ず~とずっと、思ってたの

しかし、どの方のブログか解らなくなっちゃって・・

諦めていたんだけど、オーナーさんの

ブログを見つけ、住所が解ったのでやっと行けたんだ・・


3683m97.jpg

噂通り、チキンのスープカレーめっちゃ美味しかった

チキンも人参もトロトロ・・・

あんちゃんは煮込みハンバーグ食べたんだけど

凄い美味しかったそうです


3700m101.jpg

レオちんは、マカロンを注文しました。

3698m100.jpg

食いしん坊のレオちん、お行儀良く待っております

3704m103_20110927213649.jpg

OKが出たら・

レオちんはガツガツしゃぶりついてます・・・


3702m102.jpg

食べる物にあまり興味のないちょこチンは・・・

お友達になった、ななちゃん(5か月)の女の子とご挨拶

この後、二人で追いかけっこしておりました


3694m99.jpg

でも、ななちゃんはガキンチョのちょこチンより

アダルトのレオがお好みなようで・ウフッ・・

ラブラブしてました

3710m104_20110927223424.jpg

ちょこチン、ドックカフェデビューで

興奮しちゃったのか??

ママさんがお料理を運ぶ度に一人でバカみたいに大騒ぎ

一体どうしちゃったのちょこチンって感じ

ななちゃんは活発だけど、大人しくて一度もなんてしなかったのに

3712m105.jpg

おかあ、もぉ~恥ずかしくて、情けなくて(涙)


大きな穴が有ったら入りたかったよ


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

ドッグカフェデビューおめでとう~♪
レオもちょこ太も、それぞれ楽しみ方が違うけど
とっても楽しそうだね(*^_^*)

場所がどこかな?と思って、
記事にリンクしてあったチーカフェさんの所を覗いてみました。
そしたら、レオとちょこ太が紹介されていましたよ~∪・ω・∪

ちょこ太は人に吠えるみたいだけど、ワンコには友好的だから
ドッグカフェもランも大丈夫だよ。

シェリーなんか、去年まではワンコに会うと狂ったように吠えまくるから
憧れのカフェもランも行った事がないのよ(T_T)
今は、ワンコに会うと逃げるようになっちゃったので
違う意味で連れて行かれないけどね(^_^;)

カフェデビューおめでとう♪
レオちん、マカロン頂いたの?嬉しいね~~
チキンスープカレーすげ!!!!(@_@;)
ダイナミックっっ

ちょこちん。。吠えたの?
うちのDJMはマジうるさいですよ(・Θ・;)

カフェデビューおめでとうございます♪
レオちゃん、お行儀よく待ってますね(*^_^*)

このカレー、かなりボリュームがありそうで
とっても美味しそう!

有難う御座いました

先日は楽しい時間を有難う御座いました
カレー お気に召して頂いて 旦那も喜んでます
また川越方面にお越しの際は
ぜひ寄って下さい
お待ちしてます。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR