スポンサーサイト


おでかけ

今日は、お盆なので、おとうの実家へ・・・

朝、リビングにキャリーバッグを置いておくと

ぼくは、じゅんびOKでしゅよ

はやく、おでかけしましょうよ

バッグの中でずっと待機してます


201008m9.jpg


車大好きのちょこ太

振動が心地よいのかパパの膝の上でいつもスヤスヤ


201008m10.jpg


車の中では、パパの膝の上が一番落ち着くみたいで・・

おかあが抱っこしていても、

運転してるパパの所へ行きたくて

おとなしいちょこがクゥ~ン・クゥ~ンて鳴いて

パパの所へ行きたがるんだよね~

本当は、いくらおとなしく寝てるだけでも

危ないから嫌なんだけどね~


実家に行く前にちょいと寄り道して

入間のアウトレットへ・・

201008m11.jpg

マザーズガーデンで、ラストバーゲンをやっていたので

ちょこ太の服ゲット

ななんと・・半額です

201008m13.jpg

先月ララポのバーゲンでゲットした時は

2割引きだったのに

色違いで又買ってしまいました


201008m21.jpg


ワンコは、服より、おもちゃやおやつの方が喜ぶんだけどね


ショピングを楽しんだ後、実家へ・・

夕飯は・・

201008m12.jpg


おかあの大好きながってん寿司へ・・

がってんは回転寿司屋さんなんけど・・

回転寿司とは思えないほど、超美味しいんです。

職人さんも、えっ??つていう位明るく

活気の有る店なので、お勧めです。

お盆の割には、道路の渋滞も全く無く

往復スムーズにでした。

おかあは助手席でしてただけだけどね


レオは高齢の為、長時間のドライブはしんどいので

涼しいでお留守番でした



最後まで読んでいただき
ありがとうどざいます。
更新の励みになりますので
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
