レオとのんびり散歩♪

三連休の最終日の、ちょこチンがおとおと出掛けていていなっかたので

夕方、レオちんと久しぶりに二人っきりで近所を散歩しました

昨年末から、おかあ足が痛くて

散歩にも連れて行ってあげられなかったからね・・

3426m74_20110919220822.jpg

のっそ、のっそとのんびり優雅に歩くレオちん・・・

歩くスピードはかなり落ちちゃったけど

スンスン、クンクンは若い頃と変わらないねっ!!


3432m76_20110919220843.jpg

穏やかに、ゆっくり、のんびりのお散歩

おかあまでゆったりとした気持ちになりました

ちょこチンとの散歩じゃ考えられない光景だわ

外弁慶で1歩家を出ると天使からチンピラに変身~するちょこチン

走ってる人、チャリん子に乗ってる人に

ワンワン攻撃するチンピラとの散歩はハラハラ・ドキドキで

気が休まないからね・・・

3428m75_20110919220835.jpg

昼間は30度越えで暑かったけど、夕方は

秋を思わせるような気持ち良い風が吹いていて心地良く、

お散歩には最適で気持ち良かった~


3440m78_20110919220900.jpg

ちょこチンといっしょの散歩だと、

ペースが早すぎて途中で疲れてしまうみたいだけど、

ノーちょこチンだったから

自分のペースで歩けたので

40分歩いても、まだお家に帰らないと・・・

家の前に来てもまだ、入りたくないと踏ん張っておりました

すっごい力なんだよねぇ~


3442m77_20110919220852.jpg

これから、散歩に最適の季節・・

健康の為にも、いっぱい歩かなくちゃだね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオちん。ゆっくりしっかいのお散歩、おかあと楽しかっただろうね♪

うちも、ダークはたまに一人で散歩します・・。一人っ子時代があったから
たまにはピンで行動します。

レオちん。40分も歩いたのにまだお家に入らないって
本当楽しかったんだろうね~(o^∇^o)ノ

ゆっくりと楽しみながらマイペスのお散歩♪
たまにはいいですよね(*^_^*)

うちも893が多いので
いっつも急ぎ足のお散歩です(==;

レオ、お散歩に連れて行ってもらって良かったね♪
クンクンパトロールしながらも、40分も歩くなんて
レオは体力あるよ(^^)v 
シェリーなんて全然歩かなくなっちゃった(T_T)

自分のペースでゆっくりまったりお散歩、
シニア犬はそれが一番楽しいみたいなので
また連れて行ってあげてね~♪

今日、会えなくて残念だったけど、中止にして正解だったね!
うちのオジサン、4時前に帰って来たよ~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR