ばんやに行って来ました

三連休の中日、久しぶり「ばんや」に行って来ました


3419m73_20110919224526.jpg

ポメチワも連れて行ってあげたかったんだけど・・

保田鋸南のばんやはワンコNG

ここ連日の猛暑、いくら車にエアコン付けてたとしても

直射日光ガンガンのなか、待たせておくのは心配なので・・

本日もお留守番してもらいました

3414m72_20110919224543.jpg

連休だけあって、予想どうり、大混雑

2~3時間待ちかなって位、凄い人だったけど

1時間半待ちで入れました。


3366m63.jpg

待ってる間、缶ビールを飲みながら

すぐ横の海を眺めておりました

3357m64.jpg

もう、そろそろかなと店に戻るとすでに呼ばれちゃった後で

慌てて、言いに行ったんだけど

名前を呼ばれた時に居ないと、何回か言っても

シカトされるのでご注意を・・・

やっと、名前呼ばれて席に着いたものの、

何回か声掛けたにも関わらず、30分もオーダー取りに

来てくれないのはどうかと??思いましたよ。

1時間半待って、お腹ペコペコだから

もう、爆発寸前だったよ

お隣の席の少年はふて寝してたよ

3369m65.jpg 3371m52.jpg

3375m66.jpg 3379m68.jpg

3381m69.jpg 3377m67.jpg

今回はず~と食べたかった、キンメダイの煮物頂きました

いつも、品切れで食べれなかったいかのかきあげも食べることが出来たし

とっても美味しく、ボリュームも満点なので怒りもおさまりました。

人間腹が減ると怒りっぽくなるものよねぇ~

食材が無くなり次第終了なので

人気メニューは待ってる間に品切れの札が掛かっちゃって

がっかりすることもしばし・・・なんですよ


3385m70.jpg 3391m71.jpg

食事の後は千葉県の道の駅人気ランキング2位のとみうらと

富楽里でお買い物して帰ってきました

道の駅って、お野菜すっごい安いんですよねぇ~

人気のびわソフトクリームも美味しかった(写真間違えて消しちゃった)


3065m79.jpg




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

ボリューム満点で美味しそう~♪
私、生もの苦手だけど、キンメダイの煮付けとかき揚げは好きだから
食べてみたいわ~♪
それにしても食事するのに1時間半待ちなんて、すごい人気なんだね!
私は、三連休、どこにも行かず、飯炊きオバサンしてました(T_T)
もうちょっと涼しくなったら、レオとちょこ太も一緒に行かれるね(*^-^)

そんなに人気なお店なんですか?
でもきっとうちじゃ~
そんなに待ってくれないし
店員さんの対応が悪いと帰っちゃいます
でも美味しくいただけてよかったですね
たまには食べ歩きしたいですね

すごく美味しそうです!

すごく人気のお店(@@)
うちのバニは、待てない人なので
とっても無理かな(^^;

うわっ美味しそうー!!
お腹減ってると機嫌悪くなっちゃう!
お寿司美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなー!
待ちに待たされ
やっと食べれて良かったですね!

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR