川のほとりで

花金(もしかして死語??)の昨夜

久しぶりに飲みに行きました

行った先は、銀座の鮮菜和食「川のほとりで」

その名の通り、店内には全長25mの川が流れていて

川のせせらぎが心地良く、とっても風情があるお店です。


3349m45.jpg

今、店内は一面もみじが咲きほこり・・

一足早い紅葉を楽しませてもらいました

3315m46.jpg

席も個室で寛げる空間でした。

びっくりしたのが黒の重箱のお通し

凄いおしゃれでボリュームあるでしょ

お料理は何頼んでも失敗なし・・

盛り付けもおしゃれですんげぇ~美味しかった

3309m47.jpg
3311m48.jpg 3317m49.jpg

3323m50.jpg 3325m50.jpg

3331m51.jpg 3339m52.jpg

3341m53.jpg 3343m54.jpg

3335m57.jpg 3337m54.jpg

3345m55.jpg

今朝のちょこチン

3351m56.jpg

思い切り飲み、鱈腹食べ良い気分で帰宅したら

ちょこチンがウンPしてなかったし、

お留守番させて、気が引けたので

11時過ぎてたけど、散歩に行きました。

それにしても、ちょこチン、歩くのはやっ過ぎるし・・・

もう、おかあグイグイ引っ張られ汗ダラダラ

せっかくのほろ酔いが一気に冷めてしまったよ

あ~勿体ないなぁ~んてね


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-405わぉ~!!!

銀座の鮮菜和食「川のほとりで」。。まるで料亭のようだね

美味しそう。。(´ ̄~; ̄) ムシャムシャv-290v-306v-290

いいもの食べに行って来たんだね。うらやましいょぉ~!!!

すごいご馳走だね♪いいなぁ~(^o^)
お酒飲んでいい気分で帰って来たら、
お風呂に入って寝たいところだけど、
可愛いワンコのためだったら、
夜遅くのお散歩も行かれるよね~U^ェ^U
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR