アトピッ子には・・

ちょこチン、体がかい~のか?

良くこんな風に体をポリポリかいております

3287m59.jpg


先日、アレルギーだと解ったちょこ太・・・

アトピーっ子にハウスダストは厳禁なので

プラズマプラスターの掃除機買っちゃいました

ポメチワ家、プラズマクラスターなんか好きなんだよねぇ~

3261m58.jpg


ルンバがおかあ的には楽で良いかなぁ~なんて思ったりもしたけど、

掃除機大っ嫌いの小心者のレオが

ウロウロ家の中を動き廻ってる物体に

恐れ慄き、寿命が縮まったら大変なので・・・

3249m61.jpg

こらからは、朝晩掃除機かけて、埃退治しなきゃかな!

プラズマプラスターで

空気も除菌され、ちょこ太のアレルギー症状が

少しでも改善されると良いんだけど・・


3284m60.jpg

この掃除機、超軽いし、床からちょこっとでも離れると

自動的に止まってくれるエコな子で

おりこうさんなんですよ


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




コメントの投稿

非公開コメント

チョコ太くんのために、パワーのある掃除機購入ですね。
チョコちん、アレルギー治療頑張って!

私もちょっと前に掃除機買い換えました(^^)
ダ○ソンにしようかと思ったけど、家電量販店で試しに使ってみたら
使いづらくて、三○の風神というのを買って来たの。
らんすけちゃんち、プラズマクラスター好きだよね♪
出る空気が綺麗だといいよね(*^^)v

ワンコは毛があるから大丈夫なのかもしれないけど、
一応、服の素材とかも気を付けた方がいいかもです(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR