ひとりが良いの

日曜日、あんちゃんがばあちゃんの誕生日の

プレゼントを届けたいと言うので

急遽ばあちゃん宅へ・・

2905m15.jpg

あんちゃんの運転なのでおかあは後部座席に・・

すると、レオちんがおかあの膝の上に・・

ひぇ~まじ、重いしぃ~

2912m16.jpg

駐車場からは、アスファルトがまだ暑いので

ポメチワはワンコカートで・・

2914m17.jpg

インターネットショピング大好きなかあさん

また、こんなの買ってました。

首こり、肩こりのわたす・・

超気持ち良かった、買おうかな?

ちょこチンは、おかあの横にぺったり・・

2923m18.jpg

かあさんにぺったりへばり付きモミモミしてもらい

2983m19.jpg

ばあちゃんのお股に入り込み、うっちょり・・

甘ったれのちょこ太は常に誰かに

へばり付いております

2972m20.jpg

レオはといえば・・・

ひとりでのんびり


2943m21.jpg

ここでも、ひ・と・り

一人っ子の時は超甘えん坊でいつも誰かに

ひっ付いてナデナデしてアピールしてたんだけどね・・

2945m22.jpg

歳をとったのかな?それとも、焼きもち焼きの

ちょこ太が居るから諦めているのかな??

2967m23.jpg

若い頃は、帰り支度をしていると

置いていかれたら大変~ってソワソワしちゃって

玄関に座って待っていたんだけど、

最近は、レオ帰るよぉ~って言っても

シカトで・・・

のんびり寝ております

やんちゃなちょこチンの居ないばあちゃん家が良いのかしら??

そんな事無いよね?って思いたいおかあなのでした。



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかあ様のあんま機いいですね!!

レオちん、おばあちゃんのお家は慣れてるし
絶対にらんすけさんがレオくんを
離さないって、もうわかってるんじゃないですか(*^_^*)?
信頼関係が年月経ち築きあがってるように
思えますよ!!

お出掛けの時のレオちゃんのグラサン姿が
めっちゃくちゃかっこいい!

リゾートにお出掛けするみたいだわよ(*^_^*)

お母さん、お誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

あんちゃんは、優しいよね♪
うちのRなんか、バァバにお小遣い沢山もらってるのに
1度もプレゼントあげたことないよ・・・(-_-;)

レオ、サングラスを頭にかけて、カッコイイわ(*^^)v
ちょこ太は、本当に甘えん坊だよね♪
あんなに甘えられたら、誰でもメロメロになっちゃうよね~

シェリーも、若い頃よりもベタベタ甘えなくなったよ。
抱っこも嫌がるようになったし・・・
自分で好きなように寝ているのがいいのかもね。
いろんな意味でシニアになるとマイペースかも^m^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR