レオ14才になりました

9月10日、レオ14才になりました。

レオ、お誕生日おめでとう

_yZDe.jpg

14才のお誕生日向えられた事に感謝感謝です

7gMv4.jpg

今年もケーキでお祝いしました

1785m34.jpg


昨年、ケーキの味を覚えたレオちんは大興奮!!

1799m35.jpg

早く、頂戴と大騒ぎ・・

ちょこチンはしらぁ~

3125m27.jpg

レオ、相変わらず凄い食欲・・


3127m28.jpg

こんなに喜んで食べてくれると、

3133m29.jpg

買ってきたかいがあります

3145m30.jpg


14才でこの食欲・・嬉しいかぎりです


3147m32.jpg

来年はもうひと回り大きなケーキでお祝いしようね

3165m33.jpg

心臓・腎臓に疾患があるものの、大きな病気をする事も無く

すくすく、育ってくれたレオ・・

昨年までは、お誕生日迎えられる事を

当たり前だと思っていたんだけど・・

今年の春、歯からの出血で極度の貧血になってしまい

命が危なかったレオ・・

一時期は14才のお誕生日をお祝い出来ないかもと

落ち込んでおりましたが、

良い先生との巡り合い、そしてレオの生命力

そして、皆さんがレオの回復を祈ってくださったおかげで

14才のお誕生日を無事に迎えることができました。

本当にレオを見守ってくださった方に感謝です

先日、病院にお薬を貰いにいったのですが・・

またまた・・・体重増加しておりまして

先生も爆笑{レオちゃん、すごいなぁ~!!一時はどうなるかと思ったけど

これなら、まだまだ大丈夫だねっ!}って太鼓判押してくれました


今年も美味しい物いっぱい食べて、楽しい1年を過ごしたいと思ってます

じじぃ、パワー全開だぜぇ~

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

レオ、14歳おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

極度の貧血状態で一時は、とても心配でしたが
驚くほどの回復で元気モリモリになって本当に良かったね!

私ね、レオは「運」と「生命力」があると思ってるの。
だから絶対長生きすると思うわ(^_^)v
プチダイエットしながら、美味しい物食べて
これからも元気に長生きしてね♪

ケーキ、豪華だね♪
レオがとっても喜んでいて、私も嬉しいわ(*^_^*)

レオちん!!
14歳お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキも梨?もガツガツ食べたのね( ´ ▽ ` )ノ
食欲があり、元気でこれからも楽しく過ごしてほしいですね!

素敵なお誕生日会ですね!
レオちんの14歳も楽しみが沢山で笑顔に
包まれますように!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR