ただいまぁ~!!

31日の夜旅行から帰ってきたら・・

尻尾ブンブンで迎えてくれたポメチワ・・

発狂寸前って位興奮しまくってたので

写真がすべてブレブレ

ちょこチンの尻尾、左右180度にブンブン振っちょりました

寂しかったんだねぇ~

あんちゃんは優しくしてくれなかったのかしら??

2837m4

横川インターで買ったおぎのやの釜めしを食べ

荷物を片づけると早速ちょこチン、乗ってました。


2829m1

珍しく、この日はこのお方も・・ドテ~ン

2845m5

翌朝、ずっと一人で運転してくれたおとおは疲れちゃたみたいで

なかなか起きて来なかったんですが

ポメチワ、ずっと待っておりました


2873m6.jpg

起きて来た後もぺったりくっ付いていました

2881m3


バイトや遊びで殆んど家に居ないあんちゃんに

ポメチワのお世話を3日間も頼むのは心もとなかったんだけど

病院やペットホテルに預けなくて良かったとつくづく思いました・・

食事の時間は不規則だったみたいだけど(仕方ないか??)

体調を崩すこともなく、食欲もあり元気でいてくれたから

ちょこ太は順応性があり、誰にでも懐く子なので

どこに預けても大丈夫なんだけど

レオは体に似合わず神経質な子で

昨年の旅行で病院に預けた時も

餌を食べなかったり、下痢したり・だったので

心配だったんです。

寂しい思いはさせちゃったけど・・

やっぱり家が1番良いんだよね・・

夏場はソファで一人寂しく寝ているちょこ太・・

お留守番中は、あんちゃんの友達がソファで

ちょこ太と寝てくれたみたいで

良かったね・・ちょこ太




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん、ポメチワのお世話してくれて偉いね(^_^)
若い子はともかく、老犬はお家で留守番の方がストレスがなくっていいよね♪
レオがバッグの上で寝てるなんて、めずらしいね!
パパとママがいなくって、寂しかったのね・・・

それにしても、パパはポメチワに愛されてて幸せね♪
うちのオジサンなんて、社交辞令程度しか
尻尾を振ってもらえないよ~(。・w・。 ) ププッ

お帰りなさい!
台風の影響は大丈夫でしたか?

あんちゃん、こうやって2ワンのお世話してくれて
ありがたいですね。

お帰りなさい!!!

レオちんもチョコちんも帰ってくるのが
待ち遠しかったでしょうね!

あんちゃん、ちゃんとお世話してくれて
チョコちんはお友達とネンネ出来て
良かったね!

お家が一番ですもんね、ご飯もちゃんと食べてくれてて
一安心でしたね(⌒∇⌒)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR