嬉しいプレゼント

友人から、嬉しいお届けものがありました・


2528m87.jpg

友人のご主人が手掛けたワンコ服

2508m90.jpg

ポメチワ、どっちサイズかな?って

試着させてみたら

レオちんがぴったんこカンカンでした

2514m89.jpg


可愛いでしょ!!

恒例の??後ろ姿ウフッ


2516m88.jpg

恵美ちゃん、ありがとね・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-218v-290決まってるよぉ~!!!

レオ君良く似合ってるねそれにサイズもピッタシ!!!

(@д@)/?.うそ~!”” これ友達のパパチャンが作ったの?

凄いね。

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

お友達の旦那さんが作った服なの?すごーい!
レオにサイズぴったりだし、とってもよく似合ってるね(^^)v
レオ、かっこいいよ~(o^∇^o)

可愛いね~~レオちんとってもお似合い!!

友人の旦那様が??すごいですね(*ノェノ)

後姿めちゃ可愛い!

お洋服いただいたんですね♪

ありがたいですよね(*^_^*)
レオちん、とってもよく似合ってますv-218

わ~
素敵ですね~

お友達のパパさんが作れられたんですか~
凄いですね~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR