お家でダイエット!

2505m80.jpg

ちょこ子インストラクター、やる気満々ですが・

2469m74.jpg

生徒のレオちんは、そそくさと逃げちゃいました

2471m75.jpg



2473m76.jpg



2475m77.jpg



2477m78.jpg


痩せたい、あなた・・・

ストレッチは、程ほどにね・・

あんまりやり過ぎると、

あなたの胴もちょこ子先生みたいに

びろ~ろろ~んと伸びちゃいますよ(^_-)-☆



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!
レオちん、マジ素通り( ´ ▽ ` )
ちょこ子先生、良く伸びますね!
体伸ばしたくなってきた~

足伸ばしたら脚長なるかな??

爆笑!
ステレッチやりすぎると
痩せるだけじゃなくて
伸びるの???

うちは、みんな長~いから
もっと伸びたらウナチになっちゃうわ(≧∀≦)

胴が長くなってもいいから、痩せたいです(^_^;)
シェリーは私を使ってストレッチする事があるけど
ちょこ太は何で壁を使うのかしらね?(^m^ )クスッ

2枚目の写真の?マークのレオが可愛い~(。・w・。 ) ププッ
レオも一緒にストレッチしたらいいのにね♪

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

これ。最高だね。前にもストレッチの写真見たけど

(゚c_,゚`。)プッ 結構やるんだね

レオ君は見てみぬ振り。。。素通りして行っちゃったネ。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 。

面白い。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR