似て来たのかな?

歳が離れすぎているせいか、中々噛み合わないお二方なんですが・・

最近、ちょこ太も落ち着いてきたので・・

レオがちょこ太を拒絶する事も少なくなってきました。

しかぁ~し、まだまだ、仲良しって言う関係ではないんですけどね・・・

ウフフ・・

今日、こんな光景を目にしました

2457m72.jpg

似てくるのかなぁ~!!

同じかっこしてるでしょ? すっげぇ~

2459m73.jpg

いつも、威張ってるちょこチンだけど・・

お兄様の後についてい来ますって感じで、微笑ましいわ・・

2463m71.jpg


これからは、お兄様に一目置いて

お兄様の三歩後ついて行きますって・・

気持ちを入れ替えてくれるといいんだけどなぁ~

ありえないね(涙)





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

一緒に居ると確かに似て来たりしますよね!!!

うちも何気にシンクロしてる!
ちょこちんはレオくん大好きっ( ´ ▽ ` )ノ
兄貴は優しいから
弟は伸び伸びなるんよ(⌒-⌒; )きっと。

こういう姿をみると
すご~く嬉しくなりますよね(*^_^*)

同じかっこしてる!
って、私も嬉しくなる時ありますからv-221

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

チョコちんいつも威張ってるんだぁ~!!!

レオ兄ちゃんが大人だから上手くいってるかもねv-218v-290

♪ ( ^-^)σ【☆】

またまたお久しぶりです~

ほんとワンコも人間と一緒で
だんだん似てきますよね~
このまま もっとくっ付いてよ~
って思うんですけどね♪

だんだんと距離近づいてきているよね♪
冬になったら、レオを湯たんぽ代わりにくっついて寝るかも^m^
2枚目も画像は、レオの真似をしているように見えて
本当に微笑ましいね(o^∇^o)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR