スポンサーサイト


何でも僕のだもん

本日のポメチワ地方、晴れたり、雲ったり、雷ゴロゴロしたり・・・

コロコロ変わる不安定な天気でございます

それにしても、あ・つ・い 


2439m66.jpg

ちょこチン、ヒエヒエマットの上で寛いでいます

あれれ??ちょこチンそのマットレオちんのでしょ・・

聞こえないふりしてますね

本当に要領の良い男です

2441m67.jpg

ちょこチンにヒエヒエマットを取られたレオは・・

ちょこチンを追い払う事が出来ず

2437m68.jpg

涼しい場所を探し求め・・

2447m69.jpg

あっち、こっち歩き廻り・・

2369m71.jpg

仕方なく、アルミのマットに乗っちょりました

2453m70.jpg

これが、食べ物だったら、押しのけて

奪い取るんだろうけどね(^_-)-☆

食べ物の事以外は、大人しいレオちんです




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオちん賢い~~~♪
ちゃんとアルミボードの上にも乗れてるし!

ちょこちん。。末っ子だから思うがままなのよね(*^▽^*)
うちにも思うがままの弟達が
毎日、自由気ままだわ(* ̄m ̄)プッ

レオちんは、さすがお兄ちゃん!
弟には寛大なのね♪

でも、食べ物は・・・
譲れないよねv-91

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(@д@)/?.へぇ~!”” レオ君アルミマット上に乗るんだぁ~

家のギャルたちはアルミマットの上は乗ろうとしないんだよね

上にジェルマットを敷いてあげれば乗ってくれるけどね

ほとんどのコがアルミマット嫌がるみたいだね

♪ ( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
