日向ぼっこ?

最近、朝お天気が良いと、外を眺めているちょこちん・・

2341m61.jpg


ちょ~ちゃん、そんな暑い所で何してるんですか?


2350m61_20110821222131.jpg


朝から、日差しガンガンでこの場所30度位あるのに

暑くないのかなぁ~??

日焼けしちゃうよ・・っか元々黒いか・・

ベランダのサンダルやけどしそうに熱いんだけど・・

2353m62.jpg

熱射病になっちゃうんじゃないかと心配するおかあをよそに・・

しばしの間、日光浴してるちょこチン・・

散歩にいきたいなぁ~って思ってるのかしら・・

それにしても、胴長っ・・

2355m63.jpg

レオちんは2Fの階段の踊り場で涼んでおります

レオちん、賢いねぇ~

そこ、涼しいもんね

2359m64.jpg



本日も遊びに来てくださいまして
本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、ダークが日光浴タイプなの!!
暑いのに、ベランダ出たり
窓の前へばりついたり。。。
ほんで、暑くなって
ハァハァ言ってるんですよね(ーー;)

ちょこちんも、ダークも何なんでしょ?!

うちもね、暑いところにいることがあるんです。
本当に熱射病になっちゃうんじゃないかと(==;

レオくんは、ちゃ~んと涼しいところを知っているのねv-221

夏に日向ぼっこって・・・
ちょこ太の毛は黒っぽいから暑そうだよね(^_^;)
身体がビタミンDを欲しているのかしら??
家の近所のアパートに住んでいる猫が、毎日窓の所から
外を見ているんだけど、ちょこ太も外が気になるのかな?
若いから好奇心いっぱいなのかも~(^^)
シェリーはレオと一緒で、涼しい所で寝ています♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR