何も食べさせてもらっていない子

日曜日の夕方、ちょっとお届けものがあったので

ばあちゃん宅に行きました。

暫らくすると・・

テーブルの前で夕飯を待ってるレオ・・


2304m55.jpg

えっ!!着いてすぐに餌食べたじゃない・・


2306m56.jpg

テーブルを離れようとしません


2307m57.jpg

食べ始めると、じぃ~とガン見

2309m58.jpg

ちょっと前までは、食べ物に感心の無かったちょこチンも

最近では、レオといっしょにじぃ~っとガン見

挙句の果てにゃ~膝の上に乗っちゃってるし・・

2314m59.jpg


ばあちゃん家に行くといつもこうなので・・

可哀想に、家で何にも食べさせてもらってないんだんねぇ~

だから、こんなに欲しがるんだよね・
って言われるおかあ

げっ!!犬にも別腹ってあるのかしら

お願いだから、レオちん、

何も食べさせてもらっていませんオーラを出すのはやめておくれ~



本日も遊びに来てくださいまして
本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

人の食べてるものは何でもほしがるところなんか

家のギャルたちと一緒だね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

美味しいものには目が無いもんだよ。

レオ君本当に元気になって良かったねv-218v-290

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

ワンコって、食べ物をくれそうな人がちゃ~んと分かるんだよね(^^)
レオとちょこ太に挟まれて、おばあちゃん、食べた気がしなかったかもね^m^
うちも実家の母も、「ご飯が足りないんじゃないの?」って言って
ダメって言うのに、人間の食べ物をあげちゃうの。
ワンコは演技が上手だって、わかんないのよね~(^_^;)

あはっ♪

レオくんもちょこちんも
おばあちゃまなら何かくれるって解ってるんだろうね(≧m≦)ぷっ!

お膝にちゃっかり乗ってるちょこちん♪
可愛いさアピールでうまうまGETしたかな(*゜▽゜)ノ

そうなの・・・
らんすけさんと同じく!

実家に行くたびに
「あんたんとこ、ちゃんとたべさせてるの???」
って、ばばちゃまに言われてるきゃふさんです(==;

いくらでも催促しちゃって本当に困っちゃいますv-12
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR