エコドック?

何じゃいねん?エコドックって!!

ジャジャ~ン!!それは・・

エコバックに入ってるドック(犬)でございます

2281m60.jpg

我が家のバック好きちょこチン・・

いつもの如く、エコバックをだらしなく

ほっぽいて置いたら・・

入ってますってか・・乗ってます

2277m51.jpg

これを見ると・・ど~してもやりたくなっちゃうだよね

またかいなぁ~(すんません(;一_一)

2279m52.jpg

何とも言えず、リアクションが楽しいもんでね・・

2289m53.jpg


どこに行くんでしゅか??

2283m54.jpg

お出かけ大好きのちょこチン・・

バックの上に乗ってればお出かけ出来ると思ってて・・

何時間でも大人しく待ってる律儀なちょこチン・・

かわゆすぎ・・

親バカ



本日も遊びに来てくださいまして
本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

この間もチョコ君エコバックに入ってたね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

よほど好きなんだねv-218v-290

♪ ( ^-^)σ【☆】

エコドック!!!
チョコちんおもろい!

鞄すきなのね~♪
うちのJMと同じです(*^-^)

チョコちん、本当にバッグが好きなのね(笑)

これだけおとなしく入ってくれていたら・・・
らんすけさん、可愛さのあまりに
どっか連れて行ってあげたくなっちゃうでしょ?(^^;

袋なら何でも入っちゃうなんていいなぁ~
ほんと、エコドッグだね(*^^)v

今度、大きいバッグを持って遊びに行って
ちょこ太を入れて持ち帰っちゃおうかな~^m^
ちょこ太、猫みたいで可愛いわ~(o^∇^o)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR