ぼくのなのに~!

昨年までは、ひえひえマットが苦手だったポメチワでしたが

先日、ジェルタイプを購入したら

お気に召したようで・・

ちょこチンの指定席化しておりました

レオは時々鬼の目を盗んで使って乗っていたけど、

なんたってこの鬼さん、アンテナ張り巡らせてる奴でして

おちおち、乗ってることも出来ないので・


2227m44.jpg

レオ用のジェルマットを買いました。

2265m47.jpg

すると、即効おじゃま虫が飛んで来て・・・

2255m50_20110815192857.jpg

おかあに涙目で訴えております・・

これが食べ物だったら、戦うんだろうけど・・

食べ物以外では控え目なレオちん

さっさと、退散してしまいました

2247m561.jpg

ちょ~ちゃん、自分のがあるでしょ(怒)

2257m49.jpg



2261m48.jpg


おじゃま虫、ちょこと使ったら気がすんだようで

自分の指定席でしておりました



本日も遊びに来てくださいまして
本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら♪
隣の芝は・・・ですね(*゜▽゜)

うちもいっつもそうですよ(≧m≦)

でも、ヒンヤリアルミボードはダークしか使えないのよね~~

みんな使ってくれたら買ったかいもあるんだけどね(汗)

レオちんの分もジェルマット嬉しいね~レオちん♪

同じのが2枚あってもね・・・

他の仔のがほしいのよねぇ~(^^;

チョコちんと同じことする子が
うちにはいっぱいい過ぎて
喧嘩になることもあるのですv-12

ちょびっとお久しぶりです(^^)

レオもひえひえマット、買ってもらって良かったね~って思ったら、
ちょこ太に取られちゃったのね(^_^;)
レオって、本当に優しいというか、争いごとが嫌いなのね・・・

でもさ、食べ物の時って、レオは頑張って譲らないよね!
ちょこ太の方が素早いけど・・・^m^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR