カラフルな手作り甚平さん!

また、また、ばあちゃんがポメチワに甚平を作ってくれました。

2104m24.jpg

わぁ~カラフルで可愛い~


2110m25.jpg

早速試着です・・

わぁ~お似合いだわぁ~

2016m22_20110810155337.jpg


次は後ろ姿・・
 
2062m20_20110810155354.jpg

後ろ姿も良いねぇ~!!

レオの後ろ姿って何か笑えるんだよねぇ~

2064m21_20110810155409.jpg

次はちょこチン・・

なぜか、どんよりしてますが・・・

こういう顔なんです

おさしん大嫌いなもんで・・


2072m19_20110810155459.jpg

二人で、はいポーズ!

2068m23_20110810155424.jpg


いいね~!!久しぶりにナイスなツーショットが撮れて

満足のおかあでした


2070m18_20110810155438.jpg


とっても凝り性のばあちゃん・・

これから、ポメチワの甚平がどんどん増えていくような気がするわ。トホホ~



本日も遊びに来てくださいまして
本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v-10可愛い甚平だね

どっちよく似合ってて(*^ー゚)b グッド!!

おばぁ~ちゃんって器用なんだね

いいなぁ~!!!

♪ ( ^-^)σ【☆】

いいな♪
いいな♪
こんなカラフルな甚平さんを作ってもらえて(*^_^*)

うちの子にも浴衣が欲しいわぁ~(^^;

きゃふさんと同じく~~♪

いいな♪いいな♪

凝り性のばあちゃん最高ですね♪

カラフルな甚平がそろってレオくんもチョコちんも

いいモデルっぷりやし~♪

最高!!

カラフルな甚平、夏らしくていいなぁ(^_^)
おばあちゃん、本当に上手だよね。
レオとちょこ太は幸せだね♪

レオって、お顔が超可愛いのに、
なんで後ろ姿が面白いのかしら?(^o^)
何だか美味しそうだしね(笑)

ちょこ太、甚平良く似合ってて、カッコイイわU^ェ^U
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR