

怪物くん

今朝、おかあ心臓止まっちゃう!!って位な事件が・・

我が家の怪獣ちょこ太マン・・

冬はおあかと一緒に寝てるんですが

今は暑いので2Fで一人寂しく寝ています・・・


1664m32.jpg

ところが・・昨夜はおとおが出張だったのでレオも2Fで一緒に寝んねで、

寂しくないはずなのに・・

朝早くから{ふぅ~ん・ふぅ~ん}と

ちょこチンの早く降りてきてコール??

なんで??

仕方ないから、もう少し寝ていたかったけど起き

暑いので屋上のドアを開けに階段をあがろうとしたら・・

ギャー


2118m31.jpg

ちょこチンが屋上にいるではないか!!!

おかあ、びっくりして絶叫・・

2132m29.jpg

な・な・な・なんで??

ど・ど・ど・どうやって??


2146m30.jpg

階段上がる事は出来ても下りる事が出来ないちょこチン・・

なので・・危ないから柵をしてるんですよ・・


2116m26.jpg

なのになぜ??

ここ数日何度か、しっかり柵をしたつもりだったけど

ちょこチンが3Fに居る事があったんです

でもまさか、あのガリガリマンがこの重たい柵を動かせるはずがないし・・


2114m27.jpg



おかあ、ちゃんと柵したつもりだけど・・

してなかったんだと!!

おかしいなと思いつつも反省してたんですよ

ところが、ところが・・火事場の馬鹿力??か

おかあの所に来たい一心でちょこチン・・・

柵をお口でクイクイ引っ張って

10センチ位の隙間から3Fに上がって来たようです

本日、又おとり捜査をしました(ウッシッシー)


恐るべき怪物、ちょこ太マン

あっぱれ

なぁ~んて、感心してる場合じゃないね

対策考えないとだわ・・



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけるととってもうれしいです(*^_^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!そんな事。今までなかったの?

チョコちん。。おそるべしだね。

♪ チョコ太君に( ^-^)σ【ポチッv-352

屋上のドアが開いてなくて良かったね!
気をつけてても、ひやっとする事ってあるよね(>_<)

小型犬って意外と力があるのよね~
シェリーは、自分のワンコカートを引いちゃうよ(^_^;)

よっぽどママに会いたかったのね。
ちょこ太は、本当に甘えん坊さんだね♩

チョコちん、すごい(@@)

知恵も働き
手先も器用で
力もあるのね。

すごいよぉ~!

チョコちん天才!
前のおトイレも凄かったけど、
色々考えて何とかしちゃうんだね!

怪獣ちょこ太マン!
次はどんな事するんだろうねd(^_^o)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
