チビポメといっしょにランチ

今日はシェリママと久しぶりに新浦安のブライトンホテル・・

カシュカシュのランチランチバイキングに行ってきました

チビポメチワもいっしょです・・

2006m5

食べる気満々のチビポメ&シェリー


m11997  


オチビちゃん達の視線を感じつつ・・

今回もたっぷり頂きましたよ・・

1985m91979m6


1981m7 1990m10


カシュカシュは私のランチバイキングのベスト3に

入るお店で大のお気に入りなのですが

前回行った時メニュー数もぐ~んと減ってしまってるし、

食材もリーズナブルなもので高級感はないし・・で超がっかり

しかし・・

今日は、メニュー数も増えてたし、何食べてもはずれなしで美味しかった

今までのカシュカシュに戻っていました

そして、サービスが凄く良くなっていて、

焼き立てピザをテーブルまで持って来てくれたり

タイムサービスで素麺を持って来てくれたりと

お腹も大満足、楽しいひと時を過ごしました。

ダイエット中のわたす・・久しぶりにお腹いっぱい食べちゃいました


8月2日・・わたす又ひとつおねいちゃんになりました

おねいちゃん??ってかおばちゃんだろ?

またひとつおばちゃんになったお祝い??に

おとおからのプレゼントはコーチのバック

m41971

かあしゃんからはクロックスのシューズ


m21975

この靴ダイエット効果が有るらしいホントかよ??

m31977


また今年も楽しく過ごしたいと思っちょります・・


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

お友達とランチしてきたの?

パパチャン優しいね!!!(*^ー゚)b グッド!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

らんすけさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日になりましたねv-218

バッグ・・・
いいなぁ~(^^;

過ぎちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

昨日、会ったのに、ごめんね、気がつかなくって・・・(>_<)
らんすけちゃん、しし座だよね?
私、おひつじ座なんだけど、相性いいんだよ~(^^)v

パパって、本当にいつも優しいよね♪
素敵なバッグをプレゼントしてもらっていいな~(^^)
私たち、年を取っても、お腹が出ても、心はずっと女の子♪
女の古・・・じゃなくって、女の子同士、また来月もガッツリ楽しく遊ぼうね♪
昨日は、楽しい1日でした!いつもありがとう~(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プレゼント!素敵☆クロックスもダイエット効果
あるの販売してるんだ!!

シェリーちゃんと、レオちん、チョコちんの
この劇場大好きです(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR