佐野プレミアムアウトレットに行ってきました

厄除け大師様の後は・・

もちろん・・佐野のプレミアムアウトレットへ

1835m71.jpg

久しぶりのでアウトレットでテンションのおかあなのですが・・

ペットパラダイスが入ってない

おまけに、プレミアム系はワンコにあまり優しくない・・

ほとんどのお店がワンコ入店禁止(店内放送も流れています)

ワンコカートやキャリーバックに入れて

顔が見えなければなのですが・・

カートに押し込んでおくのは可哀想なので

おとおと交代でショッピングを楽しみました。

てか??ほとんどおとおが子守りしてたんだけどね・・


1845m70.jpg

お店であれこれ見ていると・・

外でちょこチンのガルルゥ~の声が


1849m73_20110727154047.jpg

このお方、おちびちゃんがチョロチョロ走り回ってるのが

とても苦手??なようで・・・

でっかい声でいちゃもん付けまくっております

1848m72_20110727154027.jpg

ほんとに、困ったもんです

恥ずかしいので、他人のふりをしておりました


1840m74_20110727162848.jpg

今回ポメチワのものは何もゲット出来なかったけど

満足のいくお買い物が出来たので良しとするか


1863m75.jpg

ずっと狙っていたフランフランのまな板が

500円もプライスダウンしてたのでゲットしちゃった



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

(  ゚,_ゝ゚)ここのアウトレット

ペットに優しくないネ。バギーに乗ってるんだったら入れてあげればいいのにね

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)場所によっては煩いんだね!!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

チョコ君ワンワンガゥガゥ゛やるんだぁ~(゚c_,゚`。)プッ

写真撮ってるのに他人の振り。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

バレバレだょ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

アウトレットってワンコOKだけど
顔出しダメとかこちらも多くて
だから行きたいけど
まだ行っていません
もっとワンコショップとか
あればいいのにね♪

やっぱりアウトレットだったのね!
佐野のアウトレットはワンコに優しくないのね・・・

ちょこ太が吠えている所って見た事ないから
全然想像がつかないわ(^_^;)
人が走っているのが気になるのね~
シェリーは、変な歩き方の人にガウガウしてたよ(>_<)

ワンコの物は買えなかったけど、欲しかった物が安く買えて
良かったね♪

うちのぴ~ちゃんもちびっこが苦手で・・・
「がるぅ~」くらいのチョコちんは、可愛いです。

ぴ~ちゃんは、あの身体で飛び上がって吠えまくりですv-12
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR