佐野厄除け大師に行って来ました

日曜日、佐野の厄除け大師に行ってきました。

1807m66.jpg

元気だけが取り柄のおかあなのに・

昨年末から、膝の痛みと闘い

半年以上も経つのに、完治する事もなく今だ病院通いで

だましだましの生活・・

おまけに首も動かなくなっちゃったりして(借金じゃないよ)

1820m69.jpg

みんなに、何かに取りつかれてるんじゃん・・お払いした方が良いよと

言われていたので、厄年の時にお世話になった

佐野の厄除け大師様に縋るような気持ちで

早く元気になれるようにお願いしてきました。

1374m65.jpg

ありゃりゃ・・

ポメチワ、知らないおばちゃんに抱っこされ

お地蔵さんと記念撮影してるし・・

あまりにデブちんに写っているので、

知らないおばちゃんってことにして

スルーしてくださいませ(汗)


1369m62_20110727125213.jpg



あんちゃんもちっちゃい頃、このお地蔵さん

たわしでゴシゴシしてたっけ・・

可愛かった頃の話だわ・・

1370m63_20110727125053.jpg


お守りも買ってきました

1829m68.jpg

右がおとお・・左がおかあ

1857m67.jpg


足が痛いと大好きな旅行も、ショピングもいけないからね・・

この後、おかあの大好きなあそこに行きました。

あそこって、どこ??

長くなってしまったので、続きはまた後日



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ε-(;-ω-`A)はぁ~ぁ!! 親ぴ~も何かに祟られてるのかって思うほど

何事に関してもうまくいかないょ。

お祓いでもしなきゃぁだめかなっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

参ったね。

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

佐野に行ったのね!帰りにうちに寄ってくれたらいいのに~と思ったけど
日曜日はパパの大ボケで大変だったんだわ・・・(^_^;)

知らないオバサン、なんでポメチワと写真撮ってるの?

・・・と思ったら、らんすけちゃんだったのね~(^_^;)
勘違いしてごめんね(^^ゞ
うちのパパの事、大ボケなんて言えないよね^m^

厄除けしたし、これできっと大丈夫だね!
大好きなあそこ、私はすぐにわかったよ!(*^^)v

ふふん。絶対!アウトレットだね~!!!!

これで、バッチリ全てが良くなりますよ!

きゃふさんも、調子が悪いのが続くと
必ずお祓いにいきます=3=3=3

これでよくなるといいですね~

なんか厄除けってしとかないと
ばちが当たってる気がしますもんね

早くよくなりますように

厄除けでお祓いしてもらったら
きっとよくなりますよ!!

小さい頃からお付き合いのあるお地蔵様!
見守ってくれてそうですね(*゜▽゜)ノ

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR