ごはん、まだですか?

日曜日、ばあちゃん家に線香あげに行って来ました。

夕方、レオちんお腹が空いたのか??


1700m52.jpg

一人テーブルに座り、夕飯が運ばれて来るのを

じっと待っていました

1703m51.jpg

ご飯の準備が出来、すでに食べ始めているおとおに近づき、

おねだりするも無視され・・

1683m50.jpg

ばあちゃんが席に着くと、この人なら何か必ずくれるはずと

飛んで行きおねだり・・

1696m55.jpg

ところが・・・

今日はワンコの食べれるものが何も無い

1690m54.jpg

ばあちゃんがご飯食べ終わるまで

へばり付いていたけど、何の収穫もなし・・・

1699m53.jpg

たぶん・・  



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

何ももらえなかったのかなっ?

オバァちゃんのことだから。。何かあげたんじゃぁ~ない!!!(゚c_,゚`。)プッ

親ぴ~は。。こんなに見つめられると弱い(っ≧ω≦)絶対あげる(゚c_,゚`。)プッ

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

最初の2枚の写真・・・
見事なくらいきっちり座ってて
思わず笑ってしまいました!(^^)!

お箸もって食べちゃうんじゃないんですか(笑)

レオ、ちょこんと座ってご飯待ってて超可愛い~^m^
人間の子供みたいだね~(^O^)

レオって、笑わせようとしていないのに
なんかププ~と笑っちゃう事してくれるよね!
レオ、可愛くて大好きだよ~(^^♪

で、おばあちゃんからコッソリ何かもらったのかしら?^_^;

きっちりお座布にチョコっと座ってレオちん可愛い♪
お利口さんですね~~

レオちんの後ろでがん見のチョコちんも
可愛いすぎです~(≧m≦)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR