穴掘り防止のソファーカバー

我が家のちょこちん、ソファの穴堀が趣味でして・・・

新しいソファに買い換えてから

ずっと、おかあを悩ませていました。

ワンコの習性なので、怒るのも可哀想だし

ある程度の年齢になれば、ホリホリしなくなるのも

解ってるので・・

レオも若い頃はよくホリホリしてたっけなぁ~


1598m48.jpg

ずっとホリホリ対策考えていたんだけど・・・

じゃじゃ~ん!!見つけました

まるごと、ソファーカバー

これなら、いくらちょこチンがホリホリしたって

全然~へっちゃらピーだよん

注意しなくて済むし・・

すっきりしたしね・・

これ、超優れものかも??

1602m47.jpg



おまけ・・・

あんちゃんが先日iPhoneに変えたら

おとおさんのタンブラーをもらいました。

早速、おとおさんのタンブラーでビールを頂いてみました。


1672m49.jpg


まじ、うまいしっ

お気に入りのグラスで頂くビールは

格別ですね



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
気軽にコメントいただけるとうれしいです(*^_^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

(゚c_,゚`。)プッ なるほどね

カバーで気分も変わるし。。部屋のインテリアも楽しめるよね

これで穴はあけられなくなると最高だね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

新しいソファー
しょうがないと解っていても
きれいなままでしておきたいですもんね
いいカバーが見つかってよかったですね

我が家の父しゃんも
ビール飲むグラスは
こだわりがあるようです

お久しぶりでございます<m(__)m>

シェリーも若い頃はホリホリしてて可愛かったわ~(^^)
ソファーカバーいいなぁ~♪
色を変えれば部屋の雰囲気も変わって楽しいし、
ソファーも痛まずに済むもんね(^^)v

お父さんのタンブラー可愛いね♪
気に入ったグラスで飲むとビールがますます美味しくなるね(^^♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR