レオザイル&検診

今年の夏はとぉ~っても暑そうなので

先日、ポメチワにサングラスってものを買いました。

早速レオちんにかけさせてみると・・・

1555m32.jpg

ありゃりゃ??

これって、ゴーグル??

イエイエ・・グラサンなんですよ一応・・・

1557m33.jpg

フレームが黄色だから、変なのかいな??

レオちん、何か情けない顔になちゃってるし(プッ)



昨日、4年ぶりに健康診断に行ってきました。

本当は、毎年検診を受けた方が良いのですが・・

なんたって、体重測定が恐ろしいので

いつも、スルーしちゃうんだけど(駄目だよねぇ~)

おとおの会社では、4年に1度年輪検査ってのを実施していて

夫婦で検診に行かなきゃいけないの

このときばかりはスルーできないので

朝7時過ぎに家を出て行って来ましたよ

サマータイム適用の会社が多いのかな??

そこまで乗るかってくらい、ギュウギュウ満員で

骨が折れちゃうかと思ったよ!!

朝一の予約だったので、待たされることも無く

1時間半で検査が終わり

帰りに八重洲地下街のヒロ プリモという

イタリアンのお店でランチしました。

おとおは茄子とモッツッレアのパスタ

2137m31.jpg

おかあは1日10食限定!!

魚介たっぷりペスカトーレ・・・

2138m30.jpg


1日10食だから、超期待してたんだけど・・

え~何これ(写真だとちょこっと大きく見える)

魚介たっぷりじゃないの??

カスみたいな魚介が8個乗ってただけ

もう、がっかりなランチでテンションでした。

やっと体重測定も終わり、思い切り美味しい物食べたかったのに(涙)

自分では健康のつもりでも3週間後の結果が不安なわたす・・

やっぱ、自分の為そして家族の為にも健康でいなくちゃだから・・

ちゃんと、年1回は検診は受けなければいけないなと思います。

元気なら、多少おデブでもOKだもんね!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)そうなんだけどね

親ぴ~健康診断。一度も受けた事ないんだょ。

具合が悪くなってから。。v-100行く方でねv-393

徹底的な医者嫌いでね。。困ったものだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

健康診断ですか(⌒-⌒; )

家族の為に健康でなければいけないし
これからは毎年ですね( ´ ▽ ` )ノ

結果、何もなければいいですね!

パスタ美味しそうに見えるけど
カスみたいな魚介類かー
ショックですね(>人<;)

健康診断お疲れさまでしたv-221
うちは、毎年実施なんですが・・・
結果見るまでどちどちですよv-12

レオちん、グラサンがかわいいですよぉ~v-238
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR