スポンサーサイト


ジェルタイプの冷え冷えマット

長年、封印されていた、冷えひえマットですが・・

先日無理やり乗せたところ

嫌がることも無く

大人しく乗ってくれたので

喧嘩しない様に、もうひとつ買いました。

1539m25.jpg

今回は、ジェルタイプにしてみたのですが・・


1541m26.jpg

ちょこチンとっても気に入ってくれたようで

朝も、マットの上で寝ていました

1568m28.jpg

マットの上でまったりしております。

堅いアルミタイプより、プニョプニョしてる

ジェルタイプのほうが気持ち良いみたい・・

レオちんは頑固なお年寄りの為か??

順応性は無いようで、自ら近づこうとはしないんだよね

乗せてあげると、大人しく乗ってるし、

ちょこチンが乗ってると羨ましそうにじーっと見てるんだけどね

人間も年齢を重ねると色々な面で慎重になってしまうから・・

ワンコもそうなのかな?

ウ~ン、やっぱ性格なのかな??


おまけ・・本日の収穫・・・

黄色の愛子ちゃん、甘くって超美味しいの・・ウフッフ・・


1475m25_20110711215031.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

やはり。ジェルタイプの方がいいのかなっ?

家もピースしか使わないけど。。アルミマットの上には乗らないけど

ジェルの方は飛びついてまでも乗っかってくるょ。

リッチは。。どっちにも乗らないけどね

レオ君は乗らないんだぁ~!!!気持ちいいのにね!!!


♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

ちょこ太、ジェルマット大丈夫なのね!
ひえひえマットに乗らない子が多いけれど
ちょこ太のように使ってくれると買ったかいがあるよね(^^)v
レオ、アイスノンどうかなぁ?
シェリーもひえひえマット類ダメなんだけど、アイスノンは使うようになったよ♪

今日のおデートよろしくね~!
今度会う時までに2kg痩せるって言っちゃったけど
1gも痩せてませんので・・・(^_^;)

ジェルタイプ・・・
いいかもっ!

うち、これを購入決定v-221

ジェルタイプ・・・うちはマットが間違っておトイレと見なし
チッコ・・(汗)

3枚も買ったのに(ーー;)

レオちんは偉いね~~♪
ちゃんと温感感じてくれて!!

これで体感温度下げて快適に過ごしてほしいですね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
