ランチ

今日は、姉が築地にお寿司を食べに連れて行ってくれました

(先日、おかあが又ひとつ歳をとったお祝いです

土曜日という事で築地は、ひと・ひと・で大賑わい


20100809a81.jpg




20100809a82jpg.jpg


場内で食べるのは、初なのでグルグル廻り、悩んだ結果

上品そうな雰囲気の寿司清に決定

20100809a80.jpg


20分位待ちましたが、待った甲斐有り

さすが築地 ねたが新鮮でとっても美味しかった

暑かったのでもグビ~グビ~ごちになりました

カウンターだけの小さな上品な店なので

撮れなかったよ



20100809a83jpg.jpg

帰りに、テリー伊東の兄、アニー伊東の店発見!!

玉子屋さん、繁盛してました。

20100809a83pg.jpg


その後は、おかあの大好きなララポショッピング

豊洲は初です

テンションMAXで入店したのですが・・・・

えっ???

あまりの、規模の小ささにがっくり

南船橋と比べちゃ、駄目・駄目だねぇ~



ランキングに参加中です。
更新の励みになりますので
ぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR