今日はポメチワ病院へ・・

今日はポメチワ病院に行って来ました。

レオは心臓と腎臓とフィラリアのお薬をもらいに・・

ちょこ太は9種混合ワクチン接種に・・

1520m19.jpg

ちょこ太は今お世話になってる病院に掛かるのは初めてなので

問診票を書こうとしたら

甘えん坊のレオちんがおかあの膝の上に・・

ちょっと・・・重いんですけど

おかあのぶっとい腕は見なかった事にして下さいね

1481m20_20110710234035.jpg


待ってる間、犬の気持ちの本があったので・・

もしかしたら、わたすの大好きなブロガーさんが・載ってるかも?って探していたら

じゃぁ~ん!!載ってるではないか

レオちんと、食い入るように見て感動しておりました。

1493m21.jpg

ちょこチンはおとおの膝の上で、

大人しく??う~ん違うか・・・待っておりました

1495m22.jpg

レオちんは、診察台に乗っても慣れたもんで

満面の笑みです・・余裕ですな??

1509m23.jpg

超、人懐っこいちょこチン、診察台に乗っても

嬉しくて、先生に尻尾ブンブン振ってうれしょんしちゃうんだけど・・

今日は初めてだったせいなのか?

珍しく、緊張していたよ・・


1513m24.jpg

レオとちょこ太、ここのとこの暑さでぐったり・・

体重も減ってしまってるのかなと思いきや

ガガガァ~ンお二方とも体重増

さすが、おかあの息子だ・・

なんて、感心してる場合じゃないか!!

レオちんなんて、これ以上体重増やさない様にって言われちゃったよん

ちょこ太もレオと比べてるから骨子だと思ってたけど・・

かなり、でかちわかもまじ、ショック

この夏は、三人(匹)でダイエットだね


おまけ・・本日の収穫


1475m25.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオくん、チョコ太くん、病院お疲れ様でした♪
お注射、がんばったのねv-91

いぬのきもち、見つけてくれてありがとうございます(*^_^*)

レオったら、ママにベッタリくっついてて可愛いわ♪
ちょこ太、予防接種お疲れ様でした(^^)
レオとちょこ太、二人とも体重増加してたの?
ちょこ太、あんなに細いのに、どこが太ったの?
トマト、たくさん収穫したね!我が家も昨日、少しだけ収穫できました♪

病院...お疲れさまでした!!!
レオくん&チョコちん♪

体重増加は今後・・・ですね♪
いぬのきもち♪載ってますよね~~あの家族さま(*^▽^*)

嬉しいですよね~~!!!

収穫トマト!!!美味しそう(*^▽^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR