今年の夏は活躍しそうな予感!

ひえひえマットが苦手なポメチワ・・・・

今年もまたひえひえマットは封印かな・・

今年の猛暑どう乗りきろうか?って悩んでいたんだけど

1296m11.jpg

おとおが昨日無理やりひえひえマットに乗せてみると・・・

ありゃ!まんざらでもなさそう!

昨年までは乗せると即効怖がって逃げていたのに・・・

ひんやり感、感じてくれたかのかな??


1299m12.jpg

ちょこチンも昨年は怖がって近づかなかったんだけど・・

今年はなんも抵抗ないようで・・・

もしかしたら・・・もしかして・・・

今年の夏は??

1301m13.jpg

本日のちょこちん・・

な・な・なんと自分からひえひえマットに・・・

1447m18.jpg

すると・・・レオちんがやって来て・・・


1459m14.jpg


ひえひえマットにのって気持ち良さそうにしている

ちょこちんをじーっと見つめておりました

1453m15.jpg


ちょこ太に影響されレオが自らひえひえマットに乗るのも

時間の問題のような・・・気がします

1451m16.jpg


もしかして・もしかしたら・・

今年の夏は冷えひえマット大活躍かも??

喧嘩しないように、もう一つ買わなきゃかしら・・・


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ひえひえマット・・・

もう一枚購入かな(^^;

うちも去年はひえひえマットを使ってくれなかったのに
今年は時々使っているから、今年の方が暑いのかなぁ?
ひえひえマット、もう1枚買ってあげてね(^^)

ねぇ、ひえひえマットに乗っているレオが
美味しそうに見えるのは私だけ?(^_^;)

おおおおお~~~♪
やりましたね!!!

うちもダークが乗ってくれるのに3年目に日の目を見ましたよ!
今だに弟達は乗らないけど
ダークは冷え冷えボードの冷ややかさを
散歩後に満喫してます♪

レオちんチョコちん♪喧嘩しやんように

マミィーもう一枚!!!

お久しぶりです

うちも何度か冷え冷えマット買っては
誰も使ってくれずで
失敗してきましたから
使ってくれるようになってよかったですね
でも どうして急に気が変わったのかしら?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR