食べ放題の後はカーヴィーダンス?

先日、友人と新浦安のオリエンタルホテル1Fに有る

和食バイキングの美浜に行ってきました。

1416m98.jpg

友人とは、昨年の忘年会以来だったので

おしゃべりに夢中で1枚しか写真撮らなかったよぉ~

食べるのに夢中だったわけではないのであしからず

久しぶりの美浜、昔同様、料金もリーズナブルだし、メニュー数が

減る事も無く、期待を裏切りませんでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

病院(ただ今首負傷中)に寄り帰宅すると

いつものように大歓迎をポメチワ・・・

おかあだけ、美味しいもの食べてきて

気が引けたので冷蔵庫でキンキンに冷やした

ワンコ用のヨーグルトゼリーあげました

1398m100.jpg



1392m99.jpg



ただ今ダイエット中のわたす!!がバイキングだなんて・・・

本気で痩せる気有るんかい?とお思いでしょうトホホ~

大丈夫、わたすには強~い味方が・・・

1420m103.jpg

ずっと、欲しかったこの本

48才でこのくびれ、すごすぎでしょ??憧れるわぁ~

しか~し、手に入れただけで満足し

痩せた気になってしまう性格のわたすなもんで・・

またたんすの肥やし??

いえいえ、今回は脱浮輪目指して頑張る所存です・・・

1403m104.jpg


ところがどっこい、この本を買った翌日に

首を負傷してしまい、ダンスが出来ないのよん

まぁ~仕方ないから、

とりあえずDVD見てイメージトレーニングでもするとしましょう




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

v-405凄いご馳走だね

負傷してしまったのでは。。ダイエットも無理からず!!!

イメトレ頑張ってやせてくだされ!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

美味しいものは幸せ・・・やめれない!!!

カービーダンス・・今はやってますよね~
私は違うタイプの雑誌ですが
購入したら載ってました・・

買っただけでダイエットのつもりの自分に拍車かけないとな~~

て思いながらビール飲んでええ調子で訪問中・・

どないやんっ的な声が聞こえます(汗)

和食バイキング、美味しそうだね♪
和食だから、ちょっと食べ過ぎても大丈夫だよ・・・たぶん・・・(^_^;)

首負傷中って、大丈夫?
私、2年前に車を追突されて、軽いむち打ちになったけど
病院で治療したけど、あれから、首の調子が悪くなったの。
しっかり治した方がいいよ!お大事にね!

私も、今までどれだけダイエット関係の物を買ったことか・・・
一度も成功したことないよ・・・(:_;)
私、今度会うまでに2kg痩せるって言っちゃったけど
無理みたいです・・・(^_^;)

うぅ~!!次回は絶対食事会、参加したいわっ!!
・・・首、お大事にねぇ( i _ i )
ダイエットかぁ。。。ま、健康第一でファイト(^。^)

首、大丈夫ですか???

本を買ったら、それで効果があるような気になる(^^;

きゃふさん、新しい掃除機買ったりしただけで
家の中が綺麗になった気がする人です。

一緒だわ(^^;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR