極上の大玉と小玉スイカ

先日、我が家にスイカが届きました。

大きいのと小さいの2個・・

うわっ!美味しそう

1295m92.jpg

今年初なのでまずは記念撮影

上から大玉スイカをパシャ

1352m86.jpg

小玉スイカを後ろからパシャ・・

1284m93.jpg

あらっ!大玉スイカはレオちんだったのね

そんなん言われなくてもわかるわい・・って聞こえてきそう

1350m87.jpg

被りものが苦手なご様子のちょこチン

テンション

1282m94.jpg

冷えたスイカが美味しい季節になりましたよね!

あなたなら、どっち食べる?

1156m89.jpg

ありゃ!大玉スイカ頭が重いのか??

倒れこんでしまいました。

1165m88.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると超嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

大玉スイカと小玉スイカ・・・
私は大玉スイカがいいかな~^m^

4枚目の写真のちょこ太、被り物は嫌だけど
仕方なく我慢してますって感じだね(^_^;)

大玉スイカがグッタリしてて、ほんとに笑える~(^O^)
でも、レオちん美味しそう~♪

可愛いーーー!
大玉も小玉も欲しいー♪(´ε` )

可愛い被り物ですよね!!
頭が重過ぎたレオくんのバタっが
笑っちゃいました(*^_^*)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

親ぴ~は当然大玉のスイカがほしい!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

かわえぇ~~~っ!

大玉も小玉もシャクシャクいただきたいびんv-238
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR