

我が家にチビちょこ太がやって来た!

今日はシェリママが我が家に遊びに来てくれました。

ちょこ太が、ひがまないように

チビちょこ太もオーダーしてくれて

本日連れてきてくれました

うっわ~、超そっくり・・

すっごぉ~い!!可愛い~・・もえっ~

1254m88.jpg

後ろ姿なんて、ちょこチンそのもの


1271m84.jpg


シェリママ、3匹のシェリーも連れて来てくれました。


1224m88_20110623235422.jpg

パピーの頃のシェリー、丑年衣装を纏ったシェリー、そして最近のシェリー

ほんとう、美人さんです

1220m91.jpg

五人揃って記念撮影!!

みんな良い子で一発OKだったよ・・

1240m87.jpg


近いうち、みんなでバーベキューに行く約束をしました。

超たのちみ・・・

シェリママ、チビちょこありがとうございました


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると超嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした(^_^;)
それから、お昼もご馳走になり、メンズ達に接待してもらい、
あんちゃんとも何年振りかで会えたし、とっても楽しい1日でした♪

ちょこ太のお人形、喜んでいただけて良かった~(^O^)
お人形ごっこ、楽しかったね~^m^
またぜひ、遊びに行かせてね~♪

~~~ヾ[絵文字:v-222] ^∇^おっはー♪

チビちょこ。。。人形だったんだね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

先日見たものと同じものなの?

レオ君がちょっと小さいのが残念だけど。

メルヘンの世界で皆仲良く遊んだんだねv-218v-290(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

うわ!チョコちんもo(^▽^)o
嬉しいですねぇー!

シェリーちゃん。。。すげっ
バージョンいっぱい!可愛いですね!

すっごく可愛いv-238

いいなぁ~(^^;
羨ましいです!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
