

遂に、ちょこ太ドックランデビュー!

日曜日、ポメチワのおやつを買いに

船橋のララポートに行きました。

1040m75.jpg

ドッグランで遊んでるワンチャンを見てたら

ちょこチンも遊びたそうにしていたので・・

1044m76.jpg

遂に、遂にドックランデビューです

レオちんは、春先体調を崩しまだ狂犬病接種を

していないので、見学です。

1065m81.jpg

初めてなので、興奮して他のワンチャンを

追いかけ廻したらどうしよう!!と心配だったけど・・・

1049m77.jpg

おかあの心配をよそに、みんなに

きちんとご挨拶ができました。

1061m78.jpg

しかし、ちょこチンはワンチャンより飼い主さんが

良いようで、尻尾ブンブンに振り、

あっちこっちの飼い主さんにご挨拶に行き

ナデナデしてもらいまくっていました。

1064m80.jpg

何人かの気に入った飼い主さんの所には

何度も何度も足を運んでいたので

「あっ~また来たぁ~」って笑われちゃっていました

1063m79_20110620175726.jpg
ララポのドックランはアスファルトだから

汚れなくて良いのだけど、

薄日が差していたので暑かったのかな??

1065m83.jpg


思ってたより、走りまくらなかったけど

楽しそうにしていたから、

ドックランデビューは取りあえず成功という事で・・

次は、芝生のランに行ってみたいな!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
気軽にコメントいただけるとうれしいです(*^_^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこ太ちゃん
ドッグランデビューおめでとうございます

凄い初めてとは思えないぐらい
リラックスしてて楽しんでますね
こんな姿みたら
また連れて行ってあげたくなりますね
今度は芝生で
もっと喜ぶでしょうね

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

初めてのドッグランデビューだったの?

O^ー^O。☆人間に懐っこいって徳だよね

皆に可愛がられて。チョコチン良かったね。v-218v-290

レオ君はドッグランあそべなかったんだぁ~残念だったね

( ^-^)σ【v-352

No title

レオちん♪初めてのラン満喫♪
とてもフレンドリーなレオちんなのね(*゜▽゜)ノ

芝生のランも楽しいから
今度は芝生で楽しみたいね~~♪

ご挨拶キチンと出来て本当お利口さんだね!

No title

チョコちん、ドッグランデビューおめでとう♪

フレンドリーで羨ましいわv-238
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
