ランチ&こんなのってあり?

今日は、かあしゃんがランチに連れて行ってくれました。

駅まで、ちょこチンに送ってもらって・・

964m71.jpg

行った先は、実家近くの蟹工船

とても静かなお店で、個室で堀こたつだったので

のんびり、くつろいで食事が出来ました

977m72.jpg

いただいたのは、たらば尽くし膳

久しぶりの蟹さん、と~っても美味しった

おかあは昼間から、中ジョッキ3杯頂きました。

4杯目は悪いので遠慮しましたよっ!トホホ~

かあしゃん、ごちそうさまでした。

983m73.jpg

インターネットの買い物にハマってるかあしゃん

先日はクロックスのシューズを買ったんだって・・

う~ん、可愛いじゃん・・

でも?なんかへんじゃね??

よ~く見て下さい!!

解りましたか??


989m74.jpg

そう、そうなんですよ。左右のロゴが違うんです

右はCROCS、そして左はDIGNZES・・

えっ??CRACS位ならまだ可愛いんだけど

何の関連も無いじゃないか・・

もう、おかあ大爆笑だよ・

かあしゃん、整形外科の女の子に

可愛い~クロックスですね~って言われて

まじまじ見て、左右違う事に気が付いたんだって

代えてもらえばいいじゃんって言ったら

安かったし、面倒臭いからいいのだって・・

なんともアバウトなお姉さま・・

インターネットのお買い物って

とっても便利だけど、怖いなぁ~って思ったおかあでした。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ^-^)σ【v-352

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

(*゚艸゚) ワォ~ッ

急いでポチッしたけど昨日のポイントに間に合わなかった

<m(__)m>

No title

蟹づくしーいいですねぇぇ~( ´ ▽ ` )
お母様とご飯楽しかったんでしょうね!
てか、インターネットでお買い物されるって
若いお母様ですよね(^ー^)ノ
うちの母はそんな事できないでしょうから
(>人<;)

怪しいクロックスを手にしてしまいましたね(汗)

私も、もっぱらネットでお買物してるので
気をつけないとな。。。

No title

これだけのごちそうなら
中ジョッキ3杯は、行けますよねぇ~v-221

しかし、このクロックス・・・
言われなければわからなかったわ(@@)

No title

蟹さん、いいなぁ~(^^)
私、1年前にかに道楽に行ったきりご無沙汰だわ(:_;)
ビール3杯かぁ~昼間のビール、美味しそうだね♪

ネットで買い物って、実際に手にして見れないから
失敗する事もあるよね・・・
私もこの前、ネットで服を買って、デザインがイマイチだったけど
返品するのがめんどくさくなってそのままになっちゃった(^_^;)

このクロックス、右の方が幅広に見えるんだけど・・・

No title

間違いしてお姉サマ
ごめんなさい(>人<;)

教えてくれてありがとうございます(汗)

あはは(⌒-⌒; )
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR