自家製は美味しいでしゅ・・

じゃ~ん!!


894m64.jpg

遂に、きゅうりちゃん収穫です(イェ~イ

896m65.jpg

真っ直ぐに育ってくれました。

同じ苗を買ったつもりだったけど

片方はイガイガで違う品種みたい

906m66.jpg

早速、頂こうときゅうりを切ってると・・

匂いを嗅ぎつけて飛んできたポメチワ

1021m84.jpg


あらら、お二方、チンチンしちゃって・・

1009m84.jpg

ちょうちゃん、目が寄っちゃってるよ

1029m85.jpg

まずはレオちんから・・

922m70_20110622102916.jpg


次はちょこチン  必死の形相だね!

920m69.jpg

やっと、食べることが出来ました。

それにしても、きゅうり如きで焦らしすぎだろ・・

ごめんよ。おかあはポメチワのこの顔見るのが楽しみなのじゃよ・・

916m67.jpg

もぎたてきゅうりって、本当みずみずしくって美味しい!!

きゅうりの味がするんだよね!!

当たり前でしょ、きゅうりなんだからって・・ちがうし・・

スーパーで買ったきゅうりでは味わえない

青々としか香りってことなんですよ。トホホ~



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

一本は普通のキューリ。。もう一本はイガイガが・・ひょっとしてこれ

もう少し育てたら。ゴーヤになったりして(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

味はどうだった。。苦くなかった?

( ^-^)σ【v-352

No title

立派なきゅうりが出来たね!すご~い(^O^)
私も、昨日、トマトとナスの苗を買って来て
家庭菜園を始めました(*^^)v
お家で採れたキュウリの味は最高でしょうね♪

ちょこ太の初めてのドッグラン、ちょこ太がとても楽しく遊んでて
見てて微笑ましいです(^^♪
人にもワンコにも大丈夫だから、あちこち連れて行かれるからいいな~(^^)

No title

うわっ!!すごい!!

立派なきゅうりですね~~(*^▽^*)

こんなの育てられるってスゴイな~

家庭菜園のお味は格別に美味しいでしょうね!

うちはもっぱらスーパー産・・(~_~;)

No title

初収穫ですね♪

おうちで作った新鮮なきゅうりさん
うちも食べてみたいです(*^_^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR