晴れの日の日課

お天気の良い日は、仕事から帰って来たら

屋上の野菜ちゃん達にお水をあげるのがおかあの楽しみでして・・


808m61.jpg

ちょこチンも必ず付いて来ちゃって・・・

お野菜の成長を確認し・・

落ちている、きゅうりちゃんのお花をムシャムシャ・・

809m62.jpg

きゅうりのあかちゃん・・・

かわいいでしゅ・・

あと数日で、立派なきゅうりちゃんになってくれることでしょう

806m60.jpg

トマトさんの収穫にはまだまだ時間が掛かりそうだね

814m63.jpg

お野菜チェックの後は

プライベートドックランで、運動不足解消

815m59.jpg


これが、ちょこチンの最近の楽しみであり、日課でございます。

レオちんは階段上がれるのに、屋上までは来ないんだよね・・



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけるとうれしいです(*^_^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

取り急ぎ応援まで

( ^-^)σ【v-352

No title

屋上ドックラン??
すげ~~~~~っ
うちも貸して頂きたい(≧m≦)ぷっ!

青い実りがほほえましいです♪
美味しくなあれ~~~♪

No title

野菜の収穫が楽しみだね♪
来週、屋上家庭菜園見せてね(^^)

レオも屋上で遊べばいいのにね!
私も屋上プライベートドッグラン欲しいなぁ~

No title

チョコ太ちゃん、プライベートドッグランで
運動不足の解消ができていいね(*^_^*)

うちも、屋上欲しい(==;

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)可愛いきゅうりの赤ちゃんだね

チョコチンは屋上に上がってくるのにレオ君?どうして上がってこないのかナッ

歳だからなの??(゜Q。)??


( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR