谷津干潟公園

昨日、病院に松葉つえ返却しに行った帰りに

谷津干潟公園に散歩に行きました。

ネットで調べたら犬と一緒お勧め度、★4つだったから・・

1204m45.jpg


緑が多く、とっても静かで綺麗な公園です

1193m46.jpg

今日はツーショットの写真撮りたかったので

まずは、ワンコカートで・・

1199m47.jpg

干潟を取り囲むように出来てる遊歩道

3.5キロあるそうです

1218m48.jpg

ポメチワもテクテクいっぱい歩きました

1213m50.jpg

途中レオのペースが遅くなったので、

カートに乗せようかと思ったのですが

水分補給したら、復活し、あんよの悪いおかあが

引っ張られちゃう位、テクテク・・


1208m53.jpg

緑が鬱蒼と生い茂っているので、日陰も多く

暑い時のワンコの散歩にもいいかも・・

1214m54.jpg

遊歩道から干潟も見れます

1211m52.jpg

最近、日曜日に公園に行くのが楽しみです。

1217m51.jpg

おうちの中では見れないイキイキしたポメチワを見れるから・・

1223m49.jpg


運動不足のおとおとおかあも良い運動になるからねっ!!

おかあも、早くポメチワ達と思いっ切り走れるようになりたいな



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪レオ君元気に歩いてるね

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oチョコ太君も元気で何より!!!

♪(´∀`*)ノ~~~\Uゝェ・`┬┬ノ~♪~~~\Uゝェ・`┬┬ノ~

散歩が楽しくなったね

( ^-^)σ【v-352

No title

レオくんも同じようにお散歩楽しめたのですね~♪
ママンのでちょっとお疲れでちゃったかな??
お大事にです(>_<)

この公園、本当にいいですね!!!
日陰が多そうってのはこれからにも
とっても有難いですよね!

また家族で公園へお散歩楽しみですね♪

No title

そうなんですよね。
お外に行くと本当に活き活きしてくれて(*^_^*)

お二方の楽しそうな様子が
とっても素敵です!

No title

そちらは素敵な公園がたくさんあっていいな~♪
緑がたくさんあって、涼しそうな公園だね(*^^)v

ちょこ太はもちろんのこと、レオがとっても良い表情をしていて
すごく楽しそうだね!
運動にもなるし、週末の公園散歩、これからも楽しんでね(^^)

そうそう!フロントラインしてる?
ダニがつかないように した方がいいよ~

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR